
  • --/--/--(--) --:--:--


☆★☆TOP☆★☆

  • 2037/10/30(金) 22:34:46

                         welcome to my blog
                   TOP PAGE!!(σ・ω・)σ
                       
                        

2013-04-16 23-24-00












気まぐれ放送(。╹ω╹。) 
まぁ雑魚だけど許して(゜_゜


相互リンク募集中!(*゚ェ゚*)
URL貼ってコメしてね!(*¨)


スナイパーとったった(*´・ω・。)

  • 2013/08/11(日) 03:49:51

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

最近SAしてなかったんですけど、スナイパーがM段階(@1500kill)ということでSRを持って野良へ・・・

2013-08-04 23-02-42


一応おとといくらいに終わったんですけどやっぱSRって難しいですね!(´・ω・`)
SRできる人尊敬できますΘωΘっ

あとは功績で経験値稼げそうなとこ稼いで、★まで目指して頑張ります・・・

功績むやみに進めると色が変わっちゃう(´・ω・`)
でも、色変えたくないけどCRほしい!!!ってことで今ピンクまでやってしまおうかものすごく迷ってる(*´・ω・。)

緑がいいんだよなー・・。でもCRほしいんだよなー・・。
どうしよう!(´;ω;`)

スワップとったった(*´・ω・。)

  • 2013/06/23(日) 00:59:40




ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
ふぇいねさんが帰ってくる週末しかSAしてないです。こぴまるです。

今日ふぇいねさんが帰ってきたので課金行って今タイアップしてる4Minuteってやつのガチャ回して、
内容は女スキンしか出なかったのでラッキー?だったのかな?(○'ω'○)

で、今日スワップとりましたーヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧
まぁずっと@600killとかで止まっててうぱちゃんに
「それくらいちゃっちゃとやっちまえよWWWWWWWW」
みたいなこと言われたのでおとといくらいから真面目にHG戦篭ってました(。•ᴗ•。)

それで残った@360killくらいを今日終わらせました(*´・ω・。)
疲れた。それにしても疲れた(´・ω・`)
HG戦ばっかやってたから尚更・・・。

2013-06-23 00-34-58

スワップとったはいいけどCRなくて買えない!!(´;ω;`)
CRはほしいけど色変えたくないんだよなー・・・(´・ω・`)
どうしよう(*´・ω・。)

てか、真面目にSAの野良をしたのはいつぶりだろうか(,,í _ ì,,)
最近野良してても面白くないし全然やってなかったし(*´・ω・。)
でも、まぁスナイパーもあとちょっと(1500kill)なんでそれも野良でのんびりやってこーかなー(*´・ω・。)

って感じですね!
Digestは全然CWいってないので作れません(´・ω・`)
ふぇいねさん帰ってきても最近はCWいってないしなー・・・。
俺らだけでいくかー!ヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧

では、ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

Digest#9

  • 2013/06/09(日) 03:35:19



ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ふぇいねさんがいない最近はSAを全然してません!!!!
毎日暇です!!
何かおもしろいゲームあったら教えてください!!!

大会の方は抽選通ってて1回戦は不戦勝って形でしたねー(*´・ω・。)
2回戦はふぇいねさんも出れるっていってたのでまぁがんばりたいとおもいます(。+・`ω・´)

面子は
Fe1Ne
CopiMaL
UpapaLoN
YukiBanira
New DoraL

でDrowinさんが抜けたところに入ってくれました(。•ᴗ•。)
あ、それと補欠であかねさんもきてくれました!ヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧
ありがたや(*´・ω・。)

でも今回の大会はふぇいねさんが忙しくて全然できないので力いれてません(´・ω・`)
今回はてきとーに楽しくやろうかと!

次の大会はふぇいねさんも出れるんで頑張りたいです!(*´・ω・。)

ま、そんなところですかねー(。•ᴗ•。)
でわゴミみたいなダイジェスト貼っておしまいヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧



雑魚だけど許して(´・ω・`)

達人

  • 2013/05/09(木) 21:26:58



ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

達人まであと2日のこぴまるですヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧
長かったです。マジ辛かったです。
あとはスナイパーとスワップ50%超えてるので、野良で頑張って取りたいとおもいます(*´・ω・。)
色は変えたくないんですけど、経験値はほしいんですよねー・・
参戦は面倒なのであんまりやりたくないです(´・ω・`)

cwのほうは
固定変わったっていっても1人だけなんでね(。•ᴗ•。)
なんともいえませんヽ(๑´ㅂ`๑)ゝ✧
以前とあんまり変わってないですかね。

あとはゴミみたいなダイジェスト貼っておわり~



雑魚だけどみてね(。•ᴗ•。)

